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號砲修羅でシュミッツ討伐完了!
…といっても、途中から常時物理反射が入ってたので雷光に切り替えざるを得ませんでしたが…;

一度火力重視で無気力で雷光にしましたが、背徳のままでFLEE確保して火力落としても避けた方が安定しそうな感じかな。

魔眼出てきたら残影で離れてから火付与してコンボ1確して回る感じになるかなぁ。

魔眼に號砲に撃ち込む時に自ら飛び込んで反射で殺しに来る、RGの鏡のシュミッツさん…

とりあえず適当に安く作れるので誤魔化してるからどんどん倉庫が溢れていくんですね…;w

とりあえず対シュミッツ用に聖鎧ノックバック火100無詠唱で組み合わせ。
必要FLEEはそこまで高くないので回避型できないかとも思いましたが、お金かかりそうなので普通に耐性型にしました。

んー…旋風打ち込んで当たらないっていうのは属性相性が悪い状態ということなのでちゃんと反応したいですね。

依頼するする詐欺しちゃってるからいい加減投げないと…;

ディレイかけたり打ち分けしたり、というテクいことをしたい場合はAGIDEXはちょっと抑えた方がよさそうです。私は號砲撃ちます。

AgiDexを上げるとコンボをこの速さで撃てる!というより、この速さで入力しないといけないという動画です…。
Dex*2+Agi*4=896 くらいなので、號砲的には気持ち遅いけれどコンボとしてはだいぶ早く感じてしまいますね…

平常時のカット868でした。ちょっと引っかかる感じなので、もう少しAが欲しいところですが…。

気なしじゃないときついかなーと思ったけど、普段號砲するとき950くらいカットしてるからそれほど気になる感じもなさそうでした。

雷光鈍器+背徳の號砲を主軸として、サブウエポンに無気力靴に持ち替えての雷光と連打のサブウエポン型で運用してみようかな。
それくらいならファントムでなくても天邪鬼と7無気力のDEF無視くらいで運用は足りそうです。

連打だけで回すなら別にナックルじゃなくていいんだった…。

属性乗らないと連柱で500kくらい。
無理にフルコンするより、気なしで連打を文字通り連打するのが安定しそうな感じでした。

最終的にファントム死欲動と森羅セットとかが強いのかなーと思ってましたけど、これだとコンボができなくなる可能性すら…🤔

ASPDやFLEEを考えるとA上げしたいけど、コンボ難易度を考えると上げすぎたくないという二律背反…;
DEX72かそこらで止めておくのも手かもしれませんね。

結構いいダメージ出ますね :ro_poring:
ただもうちょっとAかD落とさないとコンボが異常なまでに難しいです…。600くらいまでは落としたほうがリズムは取りやすそうかも。

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