Show newer

やっぱりあれですね。

ブラギは甘えでした。

でも面白かったですねw
YE始まったらポタコ業も終わるでしょうし、準備しておかないとですね…。

マンドラあるのにいつもの手癖でキリエとか撃っちゃうのは…うん(;
´¬`)

見えてたし止めたかったんですが、私の力及ばず…;

フラッグ戦が上手かったですねー。ERで抑えながらマスターさんが空いてる拠点抑えに走り回ってました。

YEお疲れさまでした!初めてのGvはさっぱりぽんでした…;w
PvPに関しては火力の方が面白そうだなーという感じがしました(;´¬`)

とりあえず修羅は今週中に172にしましょうか。30分でも14%くらい増えるので1日30分でもいけそうです(*´¬`)

H鯖もびみょ~にラグくてコンボが出しにくいです・・;w

文面的にB鯖のW倉庫が停止なのか、全鯖のW倉庫が停止なのかわかりにくいですね・・;w

え、なんか点穴球が上手く働いてないとおもったらSCがLv1セットされてた…;

ステータスリセットのCT…

10月7日!!!!!!

あれ…?私修羅のステ変えたのいつだっけ…?

ひえぇ、昨日のうちに守護騎士購入して正解でした…

んー…肩で詠唱妨害とった方がいいかな…;

73、120、90、36、90、90、以降INT54まで。
時魔術に合わせる装備がまだ無いので、この方が扱いやすそうですね…詠唱妨害不可がつけにくいのが厄介ですが;

DEF無視100取りたいときとそうでないときできっちり分けるなら、LUK90のほうが使い勝手よさそうかな…。
アクセラレータと時魔術持ちかえで大丈夫な感じがありますね。

あぅ、計算機間違えてた…やり直し!
うーん、元の想定通りLUK90のほうがいいのかな…

その昔、チャット退室すら「/q」でやっていた時期もありました…初心者のころ、ウィンドウ消すだけだと正しい退室にならないのかなと謎の不安に陥り…;w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。