DEX純支援・號砲&コンボインクとかやってます。DEXのお悩み・ご相談は随時受け付けてます(?)と( っ ・ω・)っDiscord:しぐれ。Hervor#0174 (聞き専チャットのみ)ブログ:でっくす症候群https://blog.sig-fairy.work/アイコン:ゆき様(@yukiorlun)作 ※依頼品
2012って14年前…?(困惑
ポリンタイマーはRJC2012についてきてたものみたいですけど、ダウンロード版には入ってない可能性ありそうかなぁ…記述がない
ノーアプデ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。