Show newer

PDNMHP経験値変更まとめ 

Gクラウンマミー修正前
HP303891 経験値181931
修正後
HP513891 経験値281931

Gマミー修正前
HP251203 経験値103131
修正後
HP451203 経験値233137

Gミミック修正前
HP151318 経験値124012
修正後
HP191318 経験値変化なし

Gアクラウス
共に変更なし

Gベリット修正前
HP252431 経験値119839
修正後
HP524311 経験値231264

Gミノタウロス修正前
HP310213 経験値85970
修正後
HP248170 経験値139595

多くは言いませんが、昨日ちょうどカルデュイの耳を140Mで売った直後でした…(´・ω・)

なんでレクイエムさんだけ攻撃モーションなんでしょうか…w

ドーナツ交換も結構できたので、リベ160上げは何とかなりそうな感じかな?
JOB60もやらないとだから、もうしばらくかかりそうですが・・;

30分だけランタン集めにきたら若cが2枚…美味しいけどもっとcが高い狩場でやってヨ!;

蟻Dで狩りしてたらc帖がポロリ。直属がドロップするみたいですね。

今日は他のギルドでポタ子でしたが、どうすればいいかなかなか迷いましたが、とりあえずなんとかなったかな…;

なんか早く帰れそうなので、夜の予定まで部屋掃除とROできたらかな?

帰省でしばらく離れてましたが、明日の夜から戻ります。今日の夜もちょっと難しいデス;
ポタ子は出来そうなのです。

私のキャラの名前はかならず雨の名前が入ってるだけなので、必ず妖精一族なわけではないです( ・ω・)

今日から帰省するので、今日からしばらくRoお休みです…。ノートPC借りれたら少しINするかもですが、まともな動きはできなさそうです;
露店出す系のお仕事かな(´・ω・)

ぐぬぬ…修羅ペアのイーブルを思いっきりミスする;
3段階目どうしようかな…。

私の支援のスキル振り
2ndAB:対魔ABのおもしろさを残すためME10を取り、支援で必要なスキルを適宜取ります
3rdAB:純支援として流行りに合わせて取捨選択し、メディ10やアスム2などの調整
メインAB:バジリカが宴会芸として地味すぎたので切り、代わりに聖体を2にしました。

( ・ω・)?

素プリ時代に臨時で「素プリはちょっと…」って言われたことあるので、それ以来アスムはブラギ並に嫌いです。
HPrになったら支援やるにしても後にも先にもアスムだし、アスムのせいで他のスキル回す余裕もないし、とにかく嫌なスキルでした…。
素プリの人権を奪った恨みは忘れない(使いますけど

個人的キリエとアスム。 

キリエのここが強い
・付けておけば移動時の位置ズレ防止
・無詠唱無ディレイでのキリエ連打の無敵感
・キリエSWの突破されない感
・MAXHPの3割耐久なので高HPに使うとすごく耐える

ここが弱い
・ディレイカットしないとディレイが長い→装備によっては更新にある程度の余力が必要
・被スキル者が強制モーション→HIなどのスキル連打系と相性がイマイチ
・移動中にキリエを受けると逆にズレる
・うるさい

アスムのここが強い
・DEF500セットと合わさるとすごく堅い
・何気にMDEF2倍の効果は高い
・回数制限がない→付けておけば他のことに手が回せる
・被スキル側モーションなし
・バックサンクと相性○
・音が謙虚

ここが弱い
・DEFがないと弱い
・囲まれDEF減少効果を受ける
・旧アスムが強すぎたせいで、いまだにムカつく!!!

私はどっちも使う派です。
キリエは更新しやすい状況や移動狩りで強みが出てきますが、被スキル側のモーションが嫌がられる場合も多いので、常時キリエでおkにはあまりしないです。
キリエ1回のモーション=WLの秒間火力600kくらい。

昨日やったときは「回復叩いて回復!」って言って叩いてくれるくらいだったのでまだ不安…;w

@hemlock ダンシングを気にしないといけないのは後衛側(私の場合相方のWL)なので、ニュマやSWが有効ならちゃんと把握しておきたいのです(´・ω・)
火力下げて耐久あげると耐久下がるので…(?)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。