Show newer

@Ishica 素VIT40でスタンに泣かされてる身としては絶対ほしい…!
出物がないのが欠点ですね…;

いつの日か詠唱妨害無効浮遊氷も必要になりそうでし…。

さすがにそろそろニュートラルグラスも狙わないとかな…

んー…とはいえ持ち換え考えるとさすがに実用性が低いかな…;

DEXが13過剰で杖が詠唱値22.5だから、他部位で9.5あれば別の武器は使えるんですね…

ボス75鈍器は聖属性で買いたいな…。
大型の方はもう深淵刺しちゃおうかな と(  っ ・ω・)っ

105大型毒ATK49の鈍器を180Mで購入。闇不死には付与が必要になっちゃいますが、結構扱いやすいかな?

ASPDちょこっと改善版。詠唱値13過剰のディレイカット85%で、空いてたアクセ枠でASPDをちょっと高めてみました。
ro-mastodon.puyo.jp/media/Qyk8

魔呪指輪入手ならず(´・ω・)
対戦相手が強すぎた…;w

今日はABWLペアは29Fでタイムアップ。ディーヴァ重量の分でリスタが多くなるのが厳しい・・(´・ω・)
魔法反射はもゴリゴリです。

あとダブルさんは毎回アイス持ち込みすぎて重量越えるの止めてください!(突然の理不尽な怒り

吸収でHPもSPも万全です、死なないからとりあえず時間かかるけど倒せるんで大丈夫ですーーというキャラにAB合わせても別段することないので正直なところあまり組みたくなかったり…。

今回のクジは、なんかもはやひくまでもなさそうな…;
B賞はそこそこなのが揃ってそうですが。

@racan ありりですw
回廊ラスト3日くらいで157>164まで一気にやっちゃいましたからね;

@drill ありがとうございます!声かけようかと思ったのですがタイミングが噛み合わなくて…失礼しました;

次は3rdABのレベルを上げないとですね…。さすがに開放までには間に合わないかな;

時給にすると240Mなのでまぁまぁ悪くはないはず。

ちなみに164の50%から教範30分ほほぼぴったりで発光したので、教範込み120Mくらいかな?
めちゃくちゃ早いというわけではないですが、今後の育成も困らないくらいには狩れそうです。

識天使とカタリナの存在が大きかったですね。火狐狩りで修羅コンボの面白さを感じられるようになって、ぐっと幅が広がった気がします。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。