Show newer

固定2秒ってフェイントボム旗設置できたらやばくないですか…?

んん、EMCのCT1分…代わりに戦陣突撃の旗設置がメインになってくるのかな。こうなるとインクがマスターである必要がなくなる可能性も…?アビスチェイサーによる裏旗立てとかのがきつそうですし、裏旗立てられたら5分間はそっちも警戒しないとなわけで…机上の空論にもなりそうですが。

でもたぶん20Gあれば現物買えますよね…

ひっそりとクジからモニーレが出たけどエコーズのが欲しいから両方エンチャする余力はないんですよね…

20Gエンチャ…?

動画みながらぼーっと靴精錬してたら+8になってた…セーフ

+7が結構できたけど改良エルで+8なったのはひとつだけでした…

某抽選が落選だったので今日のミラクルで反動が来る(素振り

お詫び分は次のメンテ~1週間だけなので今日の分は通常報酬になるのでお気をつけください。

さすがにコラボ先に悪印象抱かせる訳にはいかないから大盤振る舞いですね。

くまモンデイリー経験値2倍…!?240↑なら1ユンケア、250↑なら1.5ユンケア(SSS時)相当が一週間まるまる…!?

自分が支援やってる時にされると困る行動はいくつかあるけど大体は気にせず飲み込むんですが、唯一「それは責任とれない」というのがあってそれが『人に重なった状態で回復押さずに死ぬこと』です。そうなっちゃった時は(状況にもよりますが)基本謝らないです。
今はコルセオとかもあるし対処はしやすくなりましたけどね。

ワールドオール7になったからおもむろに改良エルしたら9になっちゃったんですけどどうすればいいのやら…

くまモンコラボもあるから新キャラ制限つけられなかったのかな…

跳躍阻害の記述、毎回分かりにくいですけど今回の調整にある「跳躍阻害の効果」って、残影類を使用した際に付与されるCTのことで、跳躍阻害自体がかかってる時間は変更ない…ハズ。

ひっそりGvも大きめ調整入ってますね。
旗時間調整ようやくといった感じ…といっても旗封鎖されると1分も30秒も変わらない気がしますが :ro_siorava:
選択式になったのはかなり良い調整だと思います。

討伐はいつものMD+αくらいでよさそうですね。経験値狙いなら根源の1・2だけやっておいてもいいかも。

精錬祭以降のレベリングイベってマラソンくらいでしたっけ…?

250増やそうか260増やそうか迷いどころ。精錬祭はMD周回頻度が高いから250>260を1キャラくらいなら頑張れそうではあるんですよね。
マラソンだとよくても250ストップでしょうし、250増やすのはそっちでもいいかな…

ブログの記事書かないまま一年弱が経とうとしていますがもちろん日々の活動はしています。
せっかく見て頂いた時のために記事1つに一つくらいは益になる情報を入れたいと思ってるんですけど、なんも思い付かなくて書き渋ってます…どうせ読まれないという前提の方が気楽ではあるんでしょうけども :ro_siorava:

エコーズの方が唯一の性能にはなるからやっぱりそっちかな…

モニーレは私の運用だと必須という程でもないから拘らなくてもいいかも。再生あるのはよさげではありますけど費用対効果は微妙かな…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。