Show newer

あ…経験値受け取るの忘れてました…;

よく考えたらシャム猫できたとしても使わないから普通の精練にポイント回した方が明らかに有益でした…

+5ブルート進捗 60/100
とりあえず期間中に目標値には届きそうです。

大量MOB相手にエキスパンション連打すると味方がクライアントごと死んじゃうので注意です…。
特に通りが悪い聖MOBとかはかなり逆効果。りんごは念だから撃ちたいけど多いときは控えめに(´・ω・)

なんか今日やたら冷え込むような・・;

今日は1日お出かけでし。間に合ったらビジョウあたりで繋ごうかな…

うーん…純粋なポイント稼ぎでいくなら今日はハトハンを回るべきなんですが、明日予定もあるしさくっとビジョウで流しちゃおうかな :ro_ghostring:

+5ブルートメイス
40/100
うーん、まだ半分にも満たない…;w

2PCが転んだのでサテ使おうとしたらショートカット間違えてバーサークを使ったRKのイラストです。

…あ、シャムネコの存在ワスレテタ…(´・ω・)

ぅぁ、ブルートポイント倍対象でしたか…;
でも去年より精練できるのが2倍以上いるから+5は狙えるかな…?

メカで100本分のブルートを+4にしました…。とりあえず全部+5を目指して、余裕がありそうであれば+6を増やしていく感じになりそうです(`・ω・)

とりあえず半分(´・ω・)
ちなみにこれは全部+5にする予定です :ro_siorava:

あれ、ブルート装備はポイント増加対象外ですかね?
ブルート100本分を+5にする作業が始まるのです?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。