世界樹の歌のデイリーが同にもやる気がしなくてなんでかなと思っていたんですが、恐らく頭の中にこれが作れなかったからかも…!
これ一つあるだけでも相当やりやすくなりそうです。

無事メインCD完了!JOBに結構持っていかれましたがしょうがないかな…。

星眼帯が売れたのでCD用にガーディアンクロースを追加。これでCD装備強化はひと段落かな?
なんか…変な装備が増えましたね。

そういえば500pt余ってたから御神木(300)1回だけやっ………

あと何気に鋼鎧と時魔セットで変動-20%あるから合わせて-110%カットになるんですよね。
高DEXゆえに要るかといわれるとあれですが、指定なし変動詠唱カットが一番強いのできっと役に立ちます :ro_kuroneko:

得たいものは得たけど…大量の+7チケと改良オリを吸い取っていった天使両手剣の犠牲の上ゆえになんというか… :ro_siorava:

手持ち装備自体はちゃんと噛み合ってて立ち回りはできたのでよかったですが…。まさかヤケクソキリングをしてくるとは思いませんでした :ro_siorava:

アリテア275完了!JOBは終わってたので274になったら追い鍛錬符でさくっと。

インペリアルガードも275…にはなってたんですが、JOBカンストまで追撃。
職としては結構好きなんですよね。

これでまた一つCDがパワーアップできました :ro_kuroneko:

そのうち超越もしないとなんですけども…;

通ったあああ!!!頑張った!!
(主に+6バイトをしてくださったギルメンが)

適当に衣装組んだ割にはちょっと気に行ってる自アリテアちゃん。

3rdDKも無事カンスト。雛壇討伐はなんだかんだで美味しいので助かりますね。次はどうしようかな?
285が控えてそうな気配とのことですが…

軽微な誤字がありましたので修正しました!
④がスキル指定「なし」になっていたのを「あり」にしただけなのでデータ的な内容に変わりはないです。

記事にもしてますのでこちらも宜しくです。
blog.sig-fairy.work/entry/2026

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。