Show newer

「あ、今確定7使って改良エルしたら100%通る気がする」って感じて実際にやって通るともう気持ちがよすぎます :ro_kuroneko:

余りの微力で浄化斧を+5→+7にして改良オリしたら+9ストレート!…といっても過去にも何度か精錬して撃沈してるのでようやく… :ro_siorava:
ちょうどいい武器がなかったからしばらくはこれでいいかなー。カードどうしよ…。

1年ぶりくらい?にインクの装備更新!
特化させなくても結構良さげですが、特化させるとさすがにいい感じの威力ですね。

装備さらに調整したら行ける範囲の部屋殲滅とキノコ回収がかなり早くなった!宝石数がかなりのびてこれは美味しい :ro_kuroneko:

やっとDKの時間サークレットがでた…!これで当面は引く必要がなくなるのでようやくGH4thの入手をゼニーに変換できます :ro_poring:
100個/週の宝石入手だから週約300Mは大きい!

さすがに転送イスガルドは別枠でいい数な気も…;w

今の衣装はそこそこ気に入っているものの、下段ちょっと変えたみ…むむむ。

魔力平原入ったら入り口にボス…初めて見ました :red_eruma:
ビター持っていかれましたがなんとかなりました。

ちなみにお金は増えてない上にサブ垢の方のサクレばっかり出て1ミリも強化されていない状況ではあります…;w

GHC4thソロもちょっと慣れてきて340点ちょっとくらいに。金策という点ではとりあえず300越えればいいかなーという感じはありますが。天与があればもう少し伸ばしやすいのかな…

天帝の太陽スキルをちょっと試してみました。太陽爆発寄せ装備と、天帝太陽の方はクリティカルで寄せてみました。
データの変化に比べると見かけよりかは結構いいダメージ出るようにはなってるかも。もっとクリティカルに寄せたりすればいい感じになるのかな…?

マーチとHARDヒットの経験値効率を簡易ですが検証。 

マーチとHARDヒットどっちが効率よさそうかなーというところで見てみました。

Base223の2倍中。1枚目がマーチ(Sランク3位)、2枚目がHARDヒット(フルチェイン)。
HARDヒットがマーチの35%相当に当たるくらいだったので、20分でHARDヒット3周以上できるなら効率よさそうです。マーチはアーネスト出現確率や順位も影響しますしね。

でも一番大事なのは自分のペースにあったランで走り続けることです :ro_kuroneko:

時間のサークレットもそろそろ狙わないとなぁと試しにやってみた結果です… :ro_siorava:

こういうたまたまキリがいいHPになってるとちょっと嬉しいです :ro_kuroneko:

パーティープレイ級でやってみたら満点っぽいですが750点。ソロ級の方が難易度上扱いなのかな?この難易度表現ほんとによく分からないです…;

サブ垢のサブCDも250に。そんなにキャラ数が必要なのかと言われると怪しいですが、備えあればということで。
次のキャップ解放までに一通り250までは上げきっておきたいところですがさすがに難しいかなぁ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。