エタノビというカテゴリがあることを知った。え、すごくない…?わたしノービスカンストさせるの超辛かったんだけど、そこからさらに続けるってことでしょ…?
どうやって戦うんだろう、バレルヘルムで金剛しつつオートスペル出すとか?何かまだ知らないやり方がありそうな。奥が深い。
間違っててもいいから、今どう思ってるかを書いとくと、後で楽しいよね。
自分の思い出用に、過去の奇行書いとく。
- 自分がマイスターなのに、ホルグレンに過剰精錬を頼んでクホりまくってた。
- 貴重な素材を使って、ブリーフとランニングのセットを鍛えてしまった。強いと思ったんだ。
- スーパーノービスというものがあると聞いて、ノービスをBaseカンストまで育ててしまった。(base45で転職してなるものだと知らず、尊敬を込めてスーパーと呼ばれると思っていた。)
- 貴重なアルギオペカードをプロンテラの軍服に刺した。
- ドラスケ鎧に刺さってたアルギオペカードの価値を知らずに、高圧洗浄で消した。
- 神器・+9トリプルダブルアタックナイフでエンジェリングに挑んで惨敗
- ミミミ肩が2つずつあったので店売りした
- 団子童子カードを露天で100k売りした、買ってくださった方が喜んでるといいな😂
確実にまだまだあるので思い出すのが怖いw
たくさんご回答頂き、ありがとうございました!
不要 or 1M以上のどちらかに集中すると予想してましたが、思ったより票が割れてびっくりです。
欲しい方もいらっしゃることが分かりましたので、もし入手できたら出品しようと思います!
モンスターレース、やっと1回勝った!やった!わーい!と思ったのも束の間、トレード×・ドロップ×・倉庫×…自分の分は自分で稼いで、余りは永遠にインベントリに入れとけって仕様なのか。。。楽園団の証とか、これ系でアイテム欄の圧迫がやばい。
ただのモンスターレースの愚痴追加です…情報量ゼロです…
■強制退出させられた時、微妙に入場NPCから遠い場所に転送されるので都度歩く必要がある。
■チケット販売が会場の一番奥。なぜ入口にいないんだ。
■当たりチケットの交換員が謎の何もない場所に立ってる(入口すぐの受付所にいる人はダミー)
■「まもなく受付開始です!」と言われたから入場NPCに話しかけたのに、選択肢2回選ばされてやっと入場しようとしたら「まだ開始してません」
■強制退場のあとで再入場すると、ちょっと感じ悪い言い方で「チケットまだ持ってたの?回収しますよ!」みたいなこと言われる😂
■当たりチケットの交換はレース終了後5分以内。絶対放置はさせない!ポリンちゃんが可愛く走るのをそこで見ていろ!という運営の強い意思を感じることができる。
■チケット買った後でゴール前で待機し、ポリンちゃんの雄姿を見ようと意気込んでいたら、「レース開始です!」のアナウンスとともにスタート地点に転送されるwww
ビンゴゲームでも不思議なメダルがもらえるんじゃーん!なーんだ、こっちでいいね♪
といそいそ入室したら、ユーザー5名が揃うまで始まらない仕様でした。4人もお友達いません😂
かくなる上は、臨時で6人集めてモンスターレースに一斉参加して必要数を稼ぐ…?🤔
精錬祭では不思議なメダルを要求されると聞いて、さっそくモンスターレースに行ったんだけど。あれ、やばすぎん…?愚痴が長すぎたのでCWした:
■永遠にレースが始まらず、入場できない。見学ならできますけどーって言われる。
■500z払って見学入場したら、始まった=最低1ユーザーがレース会場にいないと始まらない仕様!?初見殺しすぎる。
■当たらないwww
■2,000z払って入場するも、1レースごとに自動で退出させられる
■精錬祭で必要だと噂のポリンボックスは、不思議なメダル59枚と交換。18万z&15時間が必要なので心が折れそう。
以下読まなくていい計算
1回勝利でメダル4枚もらえる。59枚=15回の勝利が必要。
モンスターレースは6体のモンスが出場するので、単純計算で6回やれば1回勝てる。15回勝利=90回トライ。
よくわかんないけど10分に1回くらい出走する?90回トライ=900分=15時間モンスターレースだけをプレイする。また、90回=18万z。
基本的に自分用のメモ。後で見返したら面白いかなって。
2025年10月からはじめました!