精錬祭では不思議なメダルを要求されると聞いて、さっそくモンスターレースに行ったんだけど。あれ、やばすぎん…?愚痴が長すぎたのでCWした:
■永遠にレースが始まらず、入場できない。見学ならできますけどーって言われる。
■500z払って見学入場したら、始まった=最低1ユーザーがレース会場にいないと始まらない仕様!?初見殺しすぎる。
■当たらないwww
■2,000z払って入場するも、1レースごとに自動で退出させられる
■精錬祭で必要だと噂のポリンボックスは、不思議なメダル59枚と交換。18万z&15時間が必要なので心が折れそう。
以下読まなくていい計算
1回勝利でメダル4枚もらえる。59枚=15回の勝利が必要。
モンスターレースは6体のモンスが出場するので、単純計算で6回やれば1回勝てる。15回勝利=90回トライ。
よくわかんないけど10分に1回くらい出走する?90回トライ=900分=15時間モンスターレースだけをプレイする。また、90回=18万z。
モンスターレース、やっと1回勝った!やった!わーい!と思ったのも束の間、トレード×・ドロップ×・倉庫×…自分の分は自分で稼いで、余りは永遠にインベントリに入れとけって仕様なのか。。。楽園団の証とか、これ系でアイテム欄の圧迫がやばい。