Edge使用していたのですが「安全にダウンロードする事ができませんでした」で検索かけたら暫定的ではありますが対処方法が載っていたので試したらBGMなどのZipダウンロードできました!いろいろ対処法をご教示いただいた方ありがとうございました。(フルクライアントはDLできたのにパッケのおまけDLできないとは思わなかった…)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。