Show newer

率直な感想(軽い気持ちで描いたポリンちゃん)

モチリン「冒険者のみんな、お疲れ様モチ!」(軽い気持ちで描いたモチリン)

軽い気持ちで描いたヴェレロピー調理法(ほぼ調理してない)

軽い気持ちで描いた、新モンスター 

ヴェネリンなの? ヴェレリンなの?

おはポリン!(軽い気持ちで描いたポリンちゃんたち)

おはポリン!(軽い気持ちで描いたポリンちゃんたち)

軽い気持ちで描いた、粉もんバイオロくん(らくがき)

わくわくフリマ! 楽しい時間を過ごせますように(>ω<)ポリーン

軽い気持ちで描いたナイトウォッチ姉さん(以前描いたらくがきに色を塗りました)  

軽い気持ちで描いたナイトウォッチ姉さん。色塗りはまた別の機会に……

バイオロちゃんは拾われたい(以前描いたらくがきに色を塗りました)  

バイオロちゃん即席絵。夏バテ気味で色が塗れず申し訳ない……

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。