B鯖。たまに絵を描く。ネビロスくん推し。自称、ネビロス狂いのHENTAI
「タンの槍」「口笛」の衣装を探し始めるなど。たまにはそういう変化も良いかな~って。看護ポリンちゃんは実質ペット枠。
根っこ形の金貨を「金根っこ」と略している露店なら見たことあるかな
自認は「小説書く人」だけどRO小説はまだそんなに書けてない。自キャラ出すと大体バトルしたくなるし(?)
ポリン系カードを揃えるしかない
今の私って「ゆるい絵を描く人」「ポリン系描く人」だと思われてる気がするんですよねえそれも悪くないですが私は絵師ではないのだよお(早口)
「ガンス系の人」として覚えて貰いたい私、情報発信もっとしないとな~と思ったこの頃。ローカルに流すの何かタイミングが難しくて(?)
英雄の時代のデイリー Show more
食料調達の釣りが楽しい。ランダムなので安定してデイリーする分には向いていないだろうけどね。
フィデス武器なぞ無いからチケは全部消滅コースです(こちとらショットガン愛好家なんだよライフルとか使わないんですわー四大型AMは解答のひとつなんだけど適正狩場に行く機会が少ないからそこまでしなくて良いかなって。イベ納品対象を集める程度の能力があれば良いAMくんであった。
メインNWが英雄の時代行けるようになったりゲオルグ装備使用可能になったのは大きい。なお、英雄の時代マップはバリカタなのでHP吸収があまり出来ずに苦戦する模様。ジェネがJob難民化したけどあと50%だからテラー納品などで頑張りたい所存。良い感じにレベルが上がって個人的に満足。図鑑達成率75%のネタ装備も入手出来て本当に良かった。
今年のひな壇イベの成果図鑑達成率75%、ひな壇300点、幸せのひな壇オーラLv6幸福度33メインNW:Lv260達成サブNW:Lv210達成ジェネ:Lv200達成(Jobあと50%でバイオロ転職可能)サブリベ:Lv197(ひな壇の端数)
とある用事でゲオルグアーマーに詠唱妨害不可をエンチャしようと思ったら異境が付いて困惑してる。これはこれで良いではないか……
ゲームは楽しんでこそですから。自分にとっての最適な遊び方で楽しむのだ。
NWはエイム使ってなんぼの職なので使わない私はただの縛りプレイ。一応ボス戦では使ってるけどね。ハンドガン持ち替えは個人的にあまり気軽ではない。エイムの能力を得る・得ないのトレード。だから「自NWくんはあまり強くない」とは言うが「NWが強くない」とは言わない。私だけですからね~。
幸せのひな壇用にアミシティア行ったら即床ペロした何ここ怖い! テレポ先のファイアーピラーで1床ペロ、突然のWBで1床ペロ、何も出来ないよ!? 地味にデスペナ痛いので今回の幸せのひな壇は終わりかなあ。
ガトビジが強いのは知ってる……だがショットガンが好きなんだ……※なお、現在、ショットガンスキルにCT0は無い
今日の配信で私のへっぽこ狩りがバレたようだなッ!!(訳:平地狩りで移動が多い為エイムをしていない、つまり、ハンドガンに持ち替えていない、ただのショットガン縛り)
図鑑達成率75%やったぜ! 相方ありがとう! 強ぇ!
ネビロス推しとしてネビロスライフル欲しい(私はHENTAIです)
ショットガン型の当青NWくん、Lv260ほど。リベ時代をクリパッシヴ型で過ごし、NWからスキル型に転向。CT0.5のスキル2種を交互に使うことによって疑似的な連射とする……それでよくここまで来れたよなって。音が好きと言うだけでショットガンを使い続けている、事実上の縛りプレイ。ガト+ビジが最強であることを知りながら、それでもなお、ショットガンを使い続ける。
図鑑達成率70%まで頑張れたけどこれ以上は本当に無理ぃ! ここまで来たら75%のネタアイテム(失礼)欲しいなあ!? あと20種類は無理だがよお!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。