いつでも気まぐれ。作品置き場(pixiv)複数ジャンル取り扱い
昨日のお絵描きフィーバーに便乗してしきりん様(@shikirin)に無茶言ってお絵描き交換させていただきました!しきりん様のファッションサングラスのNW君です。もっとかっこよく描けるようになりたいな!お絵描き交換楽しいぞー!みんなもやろー!!
#ro絵描き
ツユ様(@toyou)のバイオロさんたちを描かせてもらいました! キャラの魅力を少しでも伝えられたらと思います。この度は絵を描く機会を下さり本当にありがとうございました! とても楽しかったです! #roお絵かき #ro絵描き
「イスガルドデスアンコウ」、またの名を「不凍花」※RO丼で聞いた学名が個人的に好きなので勢いで描きました#roお絵かき #ro絵描き
「ニーヒルは本物のスピーカと変装したスキアの区別をぷにぷに具合で見分けてた~」と雑談で聞こえてきたので思わず描いてしまいました。雰囲気だけお楽しみください。 #roお絵かき #ro絵描き
ポリンたちのチョコレートパーティー #roお絵かき #ro絵描き
軽い気持ちで描いたアザラシちゃん #roお絵かき #ro絵描き
明けましておめでとうございます! お餅、うにょーん。これにはモチリンもにっこり。 #roお絵かき #ro絵描き
皆様、良いお年を!(絵は再掲)
フリマ会場に来て目を輝かせるポリンちゃんと、いつも通りのサンタポリンちゃん #roお絵かき #ro絵描き
軽い気持ちで描いたポリンたち #roお絵かき #ro絵描き
軽い気持ちで描いたカーディナルさん #roお絵かき #ro絵描き
軽い気持ちで描いた「寒いのが苦手なポリンちゃん」と「寒いのが得意なサンタポリンちゃん」 #roお絵かき #ro絵描き
軽い気持ちで描いたナイトウォッチさん #roお絵かき #ro絵描き
軽い気持ちで描いたステラ・グラーティア #roお絵かき #ro絵描き
軽い気持ちで描いたポリンたち(冬の衣装を楽しむ姿) #roお絵かき #ro絵描き
ふーらい様(@fulai)のカーディナルさん #roお絵かき #ro絵描き
ハッピーアニバーサリー! 軽い気持ちで描いたウォーロック(ソウルエクスパンションのイメージ)※普段はポリン系やデフォルメ系を描いています #roお絵かき #ro絵描き
ポップコーンでバルムントさんを笑顔にし隊 #roお絵かき #ro絵描き
軽い気持ちで描いたエンジェリング #roお絵かき #ro絵描き
軽い気持ちで描いたポリンたち #roお絵かき
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。