Show newer

フリマ会場に来て目を輝かせるポリンちゃんと、いつも通りのサンタポリンちゃん  

軽い気持ちで描いた「寒いのが苦手なポリンちゃん」と「寒いのが得意なサンタポリンちゃん」  

ハッピーアニバーサリー! 軽い気持ちで描いたウォーロック(ソウルエクスパンションのイメージ)※普段はポリン系やデフォルメ系を描いています  

RO丼、始めました。どうぞよろしくお願いいたします。

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。