平地狩りが好きなエンジョイ勢。たまに絵を描く。自称「ネビロス狂いのHENTAI」
@era あれはあれで面白かったので少し残念ですね……w
効果音、おそらく以前のバランスに戻ってますね。爆音ソウルエクスパンション試し損ねたな。
アリテアのスキル「テラハーベスト」について Show more
「大地の花を咲かせ、指定したセルの周辺 9 x 9セルの敵に地属性魔法ダメージを与える(以下略)」とあるが、地面指定ではなく対象指定の挙動なのは気のせいか。どちらが仕様だ……?なお、カルノスの「アーススタンプ」=「地面を覆し、指定したセルの敵に地属性魔法ダメージを与える」は地面指定範囲の挙動。
装備(特に武器)が無いせいで育成が捗らんが、とりあえず地属性魔法のアースフラワーとアラウンドフラワーは何処でも花が咲くので私が幸せになる。真面目な話、自機中心のアラウンドフラワーは無詠唱+ディレイ100カット出来たらデスペラみたいなこと出来そう(小並感)
@fulai 例のセレhttps://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/equip-powerup/4th-lib.html
ん?公式ブログにカラー一覧出てる?
@era 自機中心なんて便利なものは無かったんや……(※上位職には一応ある)
ドルイドに対象指定だが水属性範囲魔法あるぞ勝ったな(YEx)
ドルイド系の魔法と武器を見た感想(事前情報のみ)
@era おお!ご丁寧にありがとうございます!メンテ後、公式で情報をあらかた仕入れてから試してきます(>v<)ゞ
殴りCDの反射対策武器は相変わらず無いので該当者は怒って良いと私は思うわけ
最近ようやく回復傾向になったから早く元気になって色々やりたい
@era Y鯖にもお試し道場があると聞いて。情報ありがとうございます!助かります。メンテ後が楽しみです。
メンテ明けの公式ページでドルイド系のスキル情報を見てからY鯖でドルイド系を作成、スキル確認すると面白そうだ。エフェクト・SE・範囲が知れるはず。ダメージなんざ二の次だ(逆)
当方、興味あるは人型なので魔型一択。プレイ中に気が変わるかもしれんが、それはそれ。公式の紹介を見ているだけでもアリテア側に自機中心範囲攻撃がありそうな。ところで、無属性魔法自体は便利そうだが、次元修復中のキミたちが次元歪ませてええんかい?w
ところで、Y鯖ページにドルイド系のキャラ作成コマンドが記載されていますね。養子もあるようだ。制限スキル一覧の変更は特に無さそうなのでドルイド系スキルに制限はないかも?
ふむ、キャンペーンのアイテムはなかなかに魅力的だな。220まで行けたら満足か。欲を言えば250のウシパワーチケットだが、250以上のキャラが1しかいないアカウントにそれは酷(
ドルイドちゃんの提供でお送りしました(軽い気持ちで描いたドルイドちゃん)
私は何を描いているのだ……?(突然正気に戻る)
軽い気持ちで描いた\荒ぶる鷹(ウェアラプター)のポーズ!!/
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。