Show newer

@sayokoto
いつもありがとうございます!
かっこいい画面ですね……!

軽い気持ちで描いた、粉もんバイオロくん(らくがき)

@slbim_fac
コメントありがとうございます!
マンホールの蓋! その発想は無かったですね……!

@rarika_feikaraia
嬉しい言葉も含めていつも本当にありがとうございます!

@sayokoto
うさぎ?「(キリッ)」
いつもありがとうございます!

@akage
ウサリン「えっへん(キリッ)」
コメントありがとうございます!

@rarika_feikaraia
うさぎ?「(キリッ)」
いつもありがとうございます!

@akage
嬉しい言葉をありがとうございます!(>ω<)ポリーン

@sayokoto
いつもありがとうございます!
元気が出たのであれば嬉しく思います!

わくわくフリマ! 楽しい時間を過ごせますように(>ω<)ポリーン

@rarika_feikaraia
たくさんの嬉しい言葉をありがとうございます!
可愛い女性を描くのは本当に難しいのでより嬉しく思います……!

軽い気持ちで描いたナイトウォッチ姉さん(以前描いたらくがきに色を塗りました)  

@stkikaza
想像すると色々と容赦無いですね……!(コメントありがとうございます!)

@rarika_feikaraia
かわいいをありがとうございます!
「あらあら、うふふ」な、お姉さんイメージでした……!

@sayokoto
たくさんの嬉しい言葉をありがとうございます!
包容力が伝わって良かったです……!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。