RO絵描くの楽しい、便乗 

どちらかと言えば女性キャラ描く方が難しい。男性キャラ描くの得意とは言ってない。ポリン系が得意です!(もはや人ですらない)

何だと……ッ!? 嬉しいより先に驚いてしばらくフリーズしたわ……今から集められるメロリンコインはありますか!?(

ROには脱走ハーブもいるし多少はね(夏イベのやつ)

軽い気持ちで描いた、隠れ居酒屋「愚労座」 

やあ(´・ω・`)
ようこそ、隠れ居酒屋「愚労座」へ
※人様のネタです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。