@naaavi @tanonosan 待 っ て て ね
@nikukyu मलाई थाहा छैन।
@naaavi (夫婦漫才かな?)
@naaavi リアルスカイプ最強か!(嫉妬)
@naaavi 「いいからはよ撃って」みたいなことも当然ありますし、「まだ寄せきってないでしょうが!」とか「一瞬足止め食らってるけどもうちょっと行きたい」とか、同じ人相手でも状況次第ですからね~
その辺の熱い空気読みバトルもペアの醍醐味ですね(苦笑)
@naaavi 程度にもよる気はしますけど…元よりタコられるための壁ABですし、遠いなと思ったらこっちから引き返して近づけば済む話ですからね~。
流れちゃったりまとめにくかったりするほうが個人的には面倒かなーって思ってます?
मैले मेरो ब्लग अपडेट गरें
@naaavi あれはですね、地面に落ちちゃうともう見えないから宙に浮いてる間の一瞬で見切るんですよ。(何)
私の場合は多少距離開けたいのもあるので、ちゃんとしたチェックは火力さんにお願いする感じですね~
@naaavi 時計NMとか、それこそ監獄ぐらいな感じが一番好きですね~(そして埋もれるカード)
まさおさんストイック!
@naaavi 「しまってくるんで思念の間戻っててください!答えは聞いていない!」(猫缶ぽちー)
@naaavi カード以外無視って言う人もいるし、そうでなくてもサイコロでやりとりしちゃう範囲ですからねぇ…怖い世界です。
なお最近は強行的に拾う模様。
@naaavi
私「WLさん、この子飼ってもいいですか?」
WLさん「捨てていきましょう」
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)