@tanonosan 火力を見て負担をセルフ調整するのがABの仕事ですから、そんな気にしなくても平気ですよ多分(苦笑)
おかねだいじ
@tanonosan (そういう恥じらいはあるのか…)
@tanonosan エデンなんか無くたってどうにでも(略)
さくっとさっぱりして新年度デビュー決めちゃいましょ
@tanonosan ところで何故入所しないのか小一時間ですね
@tanonosan (黒い方の子だと私以外わからない気がするんですよ)
@tyame 基準置かないと凄いヤバい人と組んで調子良かっただけかもしれないじゃないですか!私が獄長です(エイプリルフール)
私が獄長です
@tyame 三交代制は想定外でした(苦笑)
@tyame ABが交互に釣ってきてWLをヒィヒィ言わせるわんこそば方式とかどうですか?
@asahina_yahwa 最近凄い勢いでアロストとマンドラ連打されるんですけどそれも愛なんですかね…?
カードはなんか…ブログのネタとか考えながらやってると出ますよ!
ソビエトロシアでは、ブログが私を更新する!
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)