@tyame それ余計めんどくさいやつ!
@tyame 露店を信じるのです…
@BlaueKatze (モグモグモグ)(ガシャン!バリン!ジャリジャリ)
@tanonosan さわわ さわわ さわわ
@sadou01 お相手の方もサラちゃん声かけ事案中である可能性が出てきましたね…
@asahina_yahwa ツイッター連動みたいのは無いと思うので多分そうっぽい…?
لقد قمت بتحديث مدونتي
@ASERI なんですと!?
くっ、私ももっと志乃宮さんっぽい人にカーソル合わせてチェキしないと…
@masaoblue そうなんですよね。ゆくゆくは白衣欲しくなるかもですけど、今はこれでいいなと…。
そして麒麟250mと9カルデュイ500mが凄く悩ましい…。
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)