Show newer

@BlaueKatze (モグモグモグ)(ガシャン!バリン!ジャリジャリ)

オリオ、ミルクも「食べる」し「モグモグ」するんですね。
…ROのミルクは固形物だった?

@sadou01 お相手の方もサラちゃん声かけ事案中である可能性が出てきましたね…

気づいたらりこさんにさわさわされていた…ルナ耳とかですかね?

@asahina_yahwa ツイッター連動みたいのは無いと思うので多分そうっぽい…?

オリオが凄い勢いでヘルプエモ出してるの、フォアグラガチョウ式に芋を詰め込まれて助けを求めているようにしか見えない

猫って芋食べたっけ?と思ったら普通に食べるし猫缶の材料だったりするんですね。実家で猫飼ってたのに知らなんだ。

緑ハブ → [花子] → 芋 → [オリオ] →
石片

黙ってさっさと食べて

連の育成も終わったので
地下監獄に行きたい皿とAB
H鯖で地下監獄フレンズ募集してます!

@ASERI なんですと!?
くっ、私ももっと志乃宮さんっぽい人にカーソル合わせてチェキしないと…

@masaoblue そうなんですよね。ゆくゆくは白衣欲しくなるかもですけど、今はこれでいいなと…。
そして麒麟250mと9カルデュイ500mが凄く悩ましい…。

最初は1h心臓600個目指すぞー!とか言ってたのにいつのまにか心臓放置して明日に向かって走り始めてる私がいる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。