@BlaueKatze なんかもう普通に言ったら負けかなと
@BlaueKatze これが一番辛いんですけどね(苦笑)
@BlaueKatze リアル読めちゃう人だと…!
@BlaueKatze トントントンツーツーツートントントン
--・・ ・・ ・-・- ・・・- ・・ ・--- ---- ・・- --・-・ ・-・-・ --・-・ -・・- --・-・ -・
@sadou01 すなじゃん!
@sadou01 痛風なっちゃう!
@sadou01 お気に入り1ぽちするごとにいくらもらえるんですか?
@tanonosan i'm watching you
@tanonosan 得意武器ですから
@tanonosan うーん ちょっとアイコンに振り回されてる感ありますね。暴走するアイコン。
@tanonosan かなり目と目が離れてますね…なんかそれっぽいこと言おう?
@tanonosan わくわく
@tanonosan 一体何マスクが出てくるんだろう…
@tanonosan このコラ画像かなにかかとと見紛う画面制圧力、ROのルードマスクを完璧に再現してるよね
@tanonosan (,,❛ヮ❛,,)
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)