@uisan0heal そんなこと言ってどうせチェンc出ないんでしょ。騙されんぞ!
@tanonosan 盃かわさなきゃ…
@nensan 凄い家事がはかどる!
@Fortlate まずは無駄に長い名前のブログを作るところからですね…
@tanonosan 一気に任侠物っぽくなってきた
@Fortlate 名札渡しときますね
っ[獄長]
@pomeranian (紀州犬でもいいんだ…?)
@tyame 幻覚やっかいですよね~
装備ちゃんと回収できたようでよかったよかった
@melon_0104 らいむちゃんなんでそんな嘘つくの???
@nensan 税関で足止め食らってる人もいるの凄いリアル
@melon_0104 病気!?
@melon_0104 私もよく夢の中で獄ってましたけど、あれ多分思念体が狩りしてたんだと思います(謎)
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)