Show newer

動画取ってないので参考記録ですが、SIAさんとのペアで7分35秒まで短縮成功~。
うーんあと一息…。

@pomeranian もっとチャットの中に落書きとかしてこ(保健所)

O鯖の臨時広場が臨時広場っぽくなってきた(。╹ω╹。)

@tanonosan でもでも今なら凄いいっぱい青石落ちますよ!

@tanonosan アクアちゃんにそんなパワーが…?(にわか)

@tanonosan 回復剤叩かないとじゃーん?(回復手段ある職ばっかりやってる人)

@tanonosan だって…お皿ソロって回復大変だから私にはできないと思ってたんですよ…(150になりました)

▼・ω・▼oO(ギルドで獄の話が出てるけど、もし誰かと獄狩りなんて自分がするなら初めては獄長様といってみたいな、と思ってたり。迷惑しかかけないから実現しない妄想)

100代ソロでも案外戦えるものですね(支援とは)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。