@melon_0104 おお、あとちょっと…!
@pomeranian もっとチャットの中に落書きとかしてこ(保健所)
@kanako_Rad はやーい!おめでとうございます!
@nensan そのうち年さんの背中にも貼り付けよう 
@tanonosan でもでも今なら凄いいっぱい青石落ちますよ!
@tanonosan アクアちゃんにそんなパワーが…?(にわか)
@tanonosan 回復剤叩かないとじゃーん?(回復手段ある職ばっかりやってる人)
@tanonosan だって…お皿ソロって回復大変だから私にはできないと思ってたんですよ…(150になりました)
@tori3 もういい... もう...休めっ... 休めっ
@tori3 とりさんがドリームの暗黒面に…
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)