@nao おおお!おめでとうございます!!
@rise ギリギリのとこで負けてるのでヨワヨワなんですよねぇ…ヨワツヨ?
@tanonosan 二次会用の系列店クーポンみたいなものかなって(なお誰も利用しない模様)
@tanonosan まだ討伐が残ってますよ???
@takuto173 つよくいきて !
@naaavi ありがとうございます!Idaもいつか遊びにいきたいですね!
あ、なびこさん監獄TA更新しました!ごましおがドヤ顔してたぞってまさおさんにもお伝えください!
@tanonosan 最近だと150なんて火力さんならソロですぐなんですよ。だから支援には組む相手がいないんですよ(血涙)
@kanako_Rad かなこさんほんと魔王
@Earlgrey 100~160で公平相手探すのって、現状のB鯖でも結構大変ですからね…。なかなか気軽に遊びに行くというわけにはいかなそうです('、3)_ヽ)_
@tanonosan 150制限が遠いんですよぉ!
@rise 怖い怖い!
うーん、そうですねぇ…。まぁしばらくは様子見しつつ色々アプローチしてみようかなーって感じですね。(人見知り)
@rise 何その顔文字こわっ!
丼臨時も面白そうですが、真面目に運用するならちょっと考えないといけないかなーって(タイムライン大変なことになっちゃうし)
昨日のプロ地下TAのリプレイ~
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)