@Citrine ( ・ㅂ・)・・・ ←これ好き
【速報】プロ監獄討伐TA、9分20秒切る
●あれこれ(ブログネタを)考えながら準備してる時間が一番楽しかったりするアレ(長いタイトル)
久々にブログ書きました(。☌ᴗ☌。)♥
→http://yukinoomise.blog.fc2.com/blog-entry-303.html
@Uhyou あ、ファンタズミックアローってもしかしてそういう…
@kanako_Rad 自分で確かめるって大事ですね。。。まあ私は今回調べるまでHJのこと闇属性だと思って(略
@kanako_Rad お、おお…?
HJは無属性指定って情報とCRと同じ最終無属性っていう情報が多かったのですが、属性なしでしたか…。うーん?
ということで今朝の記事に追記しました。初心者だから勘違いもやむなしですね。
@rise かなこさんのおかげでもっと役立つ知識になりましたね!
おうリセさんちょっとジャンプしてみてくださいよ
@kanako_Rad @excellent000 …そうなの!?そうっぽい!
普通に初めて知りました!(初心者)
@sesami @excellent000 一般フィールドでゴス(念属性)で軽減できる攻撃は
計算式上「最終ダメージ計算が強制無属性」の攻撃だけだとおもいます。
プレイヤースキルでいうところ、属性武器を装備して念2相手にスキルを使用し、ミスとなるスキル。です。
代表格でいえばアシッドテラーやADS,カートレボリューションや阿修羅覇王拳ですね。
エミュールのアシッドやADS,チェンの阿修羅などはプレイヤー側が使うスキルと同様の強制無属性なので軽減できます。
あとはEQ、マックスペイン、クリスラなどのmobスキルも強制無属性でゴスOKです。
@excellent000 MOBが矢を装備してないからとかそんなオチな気もしますね アローストーム(素手)
@rise やっぱり使えないじゃないですか!
@Earlgrey 名無しペアなら一応現実的に出せる数字ではありますね!
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)