@Rossaria @tanonosan たぶん問題大有りだと思うんですけど
@ASERI ガンホーにやれって言われた気がしたので…へへへ
@nensan 待って年さんに言われるのだけは納得いかないそれ!
@tanonosan へへへ
@nensan ……そ、そんな怖いこと考えてないですヨ!? 囚人服とか言うから収監(インプリズン)したろと思って…
@sadou01 (そっとたれルナとロザリオを渡す)
ブログ更新しました(普通)
@tyame 負けてられないって言ったじゃないですか!!!
@tyame お、いいですね。赤獄長名乗ってもいいんですよ??
@roromo アフロ猫に既に買い手が!?
@roromo (シリーズ化かな?ワクワク)
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)