@kanako_Rad やりました!
@tyame 通常狩りであんまり出番が無い分、対人ボス御用達なイメージはありますね~
これで遊びの幅が広がってくれると良いのですが!
@tanonosan 看ゴスさんですね(訛り)
@tanonosan ゴス長は念悪魔っぽいですね白衣だからナースですね
@tyame (キラキラ目)
@tanonosan お勤めまだー?
@myudorayaki あ、紛らわしくてごめんなさい。ねっこさんじゃなくて本当にたまたま現場を目撃しただけのABです(苦笑) でもいつか遊べるといいですねへへへ!
@myudorayaki おめでとうございました!(たまたま居合わせた人)
@kanako_Rad @tanonosan 大丈夫。そうやって悩むかな子さんはとっても知的ですよ。(知的ムーブ)
@kanako_Rad @tanonosan 知性ってやっぱりこう滲み出るものですからね。日頃からさりげない知性滲み出しムーブをしていかないと。
@kanako_Rad @tanonosan 頭をファッションサングラスとかにしたらリアルにいそうな気がします
@kanako_Rad メ、メガネ。メガネをかける。(知的)
(知的な感じってどうやったら出せるんですかね…)
@nao 愛情もたっぷりですよ(デュイデュイデュイデュイデュイデュイデュイデュイデュイ)
@tyame つよくいきて
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)