Show newer

@tyame 通常狩りであんまり出番が無い分、対人ボス御用達なイメージはありますね~
これで遊びの幅が広がってくれると良いのですが!

@tanonosan ゴス長は念悪魔っぽいですね白衣だからナースですね

とうとうこいつを自前で持つ日が来てしまいましたか。

昨今の装備の中じゃそこまで高いわけでもないですけど、なんか私の中では遠い世界の装備だったんですよね。

落書き2
何気にメンズを上げるのは初かな? キャラ視点の周遊録ブログ・最近のSS等、楽しませてもらっております。RGといえば盾だけど、アルシェピースって両手槍だよねってミス▼・ω・;▼

@myudorayaki あ、紛らわしくてごめんなさい。ねっこさんじゃなくて本当にたまたま現場を目撃しただけのABです(苦笑) でもいつか遊べるといいですねへへへ!

@myudorayaki おめでとうございました!(たまたま居合わせた人)

@kanako_Rad @tanonosan 大丈夫。そうやって悩むかな子さんはとっても知的ですよ。(知的ムーブ)

@kanako_Rad @tanonosan 知性ってやっぱりこう滲み出るものですからね。日頃からさりげない知性滲み出しムーブをしていかないと。

@kanako_Rad @tanonosan 頭をファッションサングラスとかにしたらリアルにいそうな気がします

@nao 愛情もたっぷりですよ(デュイデュイデュイデュイデュイデュイデュイデュイデュイ)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。