Show newer

あセイレンのEQ詠唱そんなに長くないのね(2敗目)

そういえばでお昼ぐらいにメガネの割り方をブログにメモしてました

sesamism.blog.fc2.com/blog-ent

3回目のチャレンジにて無事初撃破~。わかっちゃえば案外楽なもんですね。

ってなんかでてる。

2年連続で忘れてた火風プロ軍服さんの供養がようやくできたので満足

@mohir いいなー!レイドはやっぱり欲しくなる気がするので、準備だけしといて欲しくなった時に刺すのがいいんじゃないかと!

@tyame そうなんですよね…。ただYEMDで風フェアリーが欲しくなったので、あんな感じの狩場来たら絶対欲しくなるよなーと悩みしお。

4属性の7妖精肩が凄く欲しいんだけど特にこれといった使いみちが思いつかないから踏みとどまっててでも凄く欲しくて純情な感情は空回りI love youさえ言えないでいるmy heart

少し前に撮った動画になりますが、WLソロMDヴェルナー研究所の動画になります。
某獄長とデビ有ゴス有暴走有などの攻略は参考にならない場合があると話をしたのもあり、デビ無ゴス無暴走無のWLソロです。
ついでに人生悪いこともあれば良いこともあったというわけで・・・ひょ??(おまけつき)
youtu.be/uTGUTnmZijM

フーッ……出来上がった装備どもを眺めて……シミュレータを回す……この時間が最高なんだよなァ~~

@tyame 私はデビエスランと9↑エデンと暴走服見るとそうなります(おこ)

@tyame そこは買ったばっかりのゴス使わせてくださいw

@tanonosan 完全回避は最近のAB的には割と標準装備だからそんなんでキャラ立ちしようなんて甘いですよ!

…今気づいたけどA-DefもA-MHPも忘れてるじゃん!そらきついわ!

もうちょっとで行けそうだったんだけど、ラストのラッシュきついですねこれ

明日こそそのメガネかち割るんぬ

@tanonosan 舞踏会に行くために戦車と迷彩服と軍靴用意されたシンデレラみたいな気分ですよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。