Show newer

@Rossaria そこまでいくともう「池の水抜きする業者の人かな?」ってなりそうな気がしますね!

ASPD193のディレイ100%カットなんて今どき難しくもないですけど、やってみたら思いのほか酷い絵面になった

前回の成果無しにメロスが激怒したおかげで今日はいい感じでしたね。叩くもの無くなっちゃった。

一発目ストレートで+7できたので激怒は取り下げます

メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の大猫王を除かなければならぬと決意した。メロスには確率統計がわからぬ。けれども期待値に対しては、人一倍に敏感であった。

今めっちゃ具合悪いから+7量産できる気がする(早く寝RO)

@sadou01 おめでとうございます!映画化決定ですね!

お魚ちゃんがフェン持たずにビジョウ入場しちゃってどうしようかと思ったんだけど、やってみたら普通に勝ててしまってとってもアレ

@pomeranian へへへぽめさんへへへ(ぐりぐり)(しっぽを引っ張る)

@mohir (ガチムチ支援猫ならうずくまるもマグロシールドもライオットダクハンもいらないというアレ)

@pomeranian ぽめさんほんと捕らえて頭ぐりぐり撫で回したい。ありがとうございます!

落書き2
▼・ω・▼oO(よし、今度は本人いないな・・・たとえいたとしてもバレナイ自信がある!)

@mckenzie 違う違う!好みの問題じゃなくてそういうとこが危ないって言ってるんですよ!

あ、ご丁寧にありがとうございます。どうぞよろしくです~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。