@Rossaria そこまでいくともう「池の水抜きする業者の人かな?」ってなりそうな気がしますね!
@sadou01 おめでとうございます!映画化決定ですね!
わたしと子犬とカラオケボックスUTAHAKOと
@pomeranian へへへぽめさんへへへ(ぐりぐり)(しっぽを引っ張る)
@mohir (ガチムチ支援猫ならうずくまるもマグロシールドもライオットダクハンもいらないというアレ)
@pomeranian ぽめさんほんと捕らえて頭ぐりぐり撫で回したい。ありがとうございます!
@Rossaria @tanonosan ロザリアさん落ち着いて!落ち着け絶壁!
@Rossaria @tanonosan 清楚でかよわい仲間ですね!!!!!
@mckenzie 違う違う!好みの問題じゃなくてそういうとこが危ないって言ってるんですよ!
あ、ご丁寧にありがとうございます。どうぞよろしくです~
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)