@BlaueKatze (あれって何かのキャラクターなんですか?ヒソヒソ)
@tanonosan それはそれで…あざとかわいくて良いと思います!
@tanonosan メインの方がどっかいった!?
冗談はさておき…何人かいるのは知ってるんですけど時間帯の関係なのか滅多に見ないんですよね…。たののさんも獄ABやってみよ??
@tanonosan 実は全部私なんですよ
@tyame 時間も時間なのでそっ閉じしただけだったりします(苦笑)
また今度お魚リベンジに付き合ってください!
@Rossaria き、気のせいですよ。ほら、愛が重たいってやつです。
…多分。
@Rossaria キャラの濃さもありますけど、何より愛されてることの証明ですからね!羨ましくはありますよ!
@Rossaria 特に芸人らしいことはしていないので遠慮しておきます(苦笑)
┐″□勹″を更辛斤ιまιナニ
@Rossaria おめでとうございますー!
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)