Show newer

@haniwacool すごい…教皇様の10倍くらい有能じゃないですか!

@BlaueKatze 長いことゼロピ使う用事無かったもので…これ捗りますね~

…ウンバラの肉変換、いつの間にまとめてできるように!?

@excellent000 頑張りすぎると疲れちゃいますからね!マイペース!

大猫王のところで緊急脱出ボタン使われると凄いドキッとする

もしかして「大猫王」って「だいにゃおう」って読むのでは

獄に討伐つけろとか贅沢言わないから獄衣装溶解させてほしい

[←待機0)プロンテラ地下監獄 掃除から]

ブワヤの巣の挨拶もなかなか楽でいいですね(2個目の棺桶発見と同時にガス室送りにされる)

トレハンのチャットに後続の方が入ってくると音反応でこんばんわーって言いそうになる

あの、私の職場(プロ南)が半壊してるんですけど…

@Sandora 特別な飴くれるおじいさん路線…ありだと思います!

マスターヌヌヌ…本当にリストラされてしまったんですか…いや別に愛着も思い入れも無いんですけど…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。