Show newer

@Sandora ありがとうございます~ YSFセットもおめです!

@naaavi 運命を感じてしまいますねw
一発ネタのために買い取るわけにもいかないでしょうけど…見てみたいですね…!

ブログに今年もダメでしたねーって書こうかなと思いながら連打してたところにきて普通にそのままリセットしそうになりました

@yuduki_ibuki おめでとうございます! でも…その…猫ちゃんは…職制限が…

こんなこともあろうかと全キャラ会場ジョンダ前に避難させておいたのです。我々は賢いので。

@mohir 買ってくれた人が獄ライフを楽しんでくれるといいですね!(聖人)(ゲス顔)

んお、売れると思ってなかったウォッチャー刺しアクセ×2が売れてる。
事実上の獄AB専用装備だったはずなんですけど…新たな参入者さん×2ですかね?(ワクワク)

今ひとつ元気のないテロでちょっと笑いました

@tanonosan (計画通り…)

でも本当に無理しちゃダメですよ!

@kanako_Rad もっと感動的なシーンで使うべきセリフだった気はしています

ブログ関係でめっちゃ面白いことがあったんだけどあんまり人に言っちゃいけない奴なので凄く辛い

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。