@tanonosan 獄猫で混乱治すのに使うのですよ。真面目用途!
@tanonosan 「あいつオボンヌcの買い取り出してるぜwww」とか思われたら恥ずかしいし…
@Loraine ビジョウさん不死属性だから、1.25倍で80kくらい食らってるはずですね~。
私も1回なって唖然とした記憶がありますw
@akai_koucha 取引ありがとうございました~
皿ABペア動画
プロンテラ地下監獄の布教ともいう
コメント色々入れようかなって思ってたんですが時間足りませんでした
5分弱に編集してあります
https://youtu.be/wI7CSma7J0s
@tanonosan 手売りにこだわってて通販やってないお店みたいでちょっと格好いいけど一見さんにも気軽に遊びにきてほしいですねはい
@tanonosan MD臨時と人混みに追いやられて徐々にずれていった結果なんですよね…通りで監獄募集に人が来ないと…(勘違い)
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)