Show newer

@sesami (どこに戸惑う要素があると言うのですか...さぁ...刺すのです...後悔など要りません...無心で...無心で刺すのです...)

獄ぬこちゃん、特選アジとブラウンクヴァシルとホロン銀細工まで確定で、更にオボンヌcが必要なわけで、このままだと特選アジにオボンヌcを刺すことに。さ、さすがにつらいな…?

もうABにお金持たせてギガント買い取りにしちゃおう…

皆優しいからギガントランス拾っていいよって言ってくれるんですけど、ギガントサイコロっていうといらないからあげますって言うんですよ。これがデレツンですか。

へへへたのさんの絵かわいい
かわいいけどこの子凄い絶壁

@tanonosan オットセイはですね、ペンギンを食べるんですよ。そういうことですよ。

@tanonosan おお、ちゃんと聞いといてよかった!心の神棚に飾ってでひっそりニマニマさせていただきますよ~

@tanonosan 胸のあたりを見てうちの子だと確信しました(オボンヌパワー)

なんとまぁ…素敵に描いてくださってありがとうございます…。神棚送りにしてよいですか?

脱稿したハイテンションで寝ればいいのに最近ちょいちょいアルパカツールがいいといわれて
お絵かきツールアルパカのお試しをしてました。
めっちゃ書きやすいなこれ。

@tanonosan いい人なんだけど影杖より出やすい(気がする)のがダメなところですね

アークエルダーcって私といつものお皿さんの間でよくネタになるカードなんですけど、そのことを何も知らないりるこさんに何も伝えずに押し付けました

@riruko 適当にプロ西カプラ前あたりに向かっておきます~

@riruko お、おぉ!?1枚お売りいただけちゃいますか…!?

ねこはかわいいですからねしょうがないですね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。