Show newer

マグロの丸ごと一夜干しって全然干せてないと思うんですけど

(精練祭中はサ"ラ"ち"ゃ"ん”が幻"燈"鬼"ち"ゃ"ん"になったりするんですかね…?)

精練祭で頑張りすぎると燃え尽きて休止するハメになるので、ほどほどにして手を抜くのも大事ですよという気持ちをこめました

sesamism.blog.fc2.com/blog-ent

@naaavi バリおkなんて言葉も過去のものかと思ってましたが、初心者さんとか低レベキャラの間ではまだまだ現役ですね~
いつになったら許されるのか…

クエのためにちょっと覗いたんですけど猫が数匹遊んでましたね。未だ現役とは恐れ入りました。

@tyame やっぱりそうなりますか~
うーん…取り巻き釣りスキルが試されている…ぐごご…

ようやくここまでもってこれました…(ゼェゼェ)

(95Fの脱衣って皆どうしてるんでしょうね…?)

私はあと何個ヘンテコエクセ肩を作ればいいんですか

鯖セット導入で装備の一新を余儀なくされるWLちゃん

お外出して…もう牛は嫌ニャ…腱鞘炎なるニャ…

ぬこが140になってビオモルわーいって喜んでたんですけど、待ち時間とか考えるとビオモル行くより牛狩ってたほうがはやいんですよね。要するに150までピラ地下監禁。

青ドラムとってもよいよい。セカコスもそのうち来るのかな?

いつものお皿さん、まだ見ぬ亀島NMのために+7大自然ドレスを用意するあたり先見の明がありすぎるというか皿が好きすぎるというか

まさかプロ地下監獄にもネコの魔の手が襲いかかっていたとは

ひっさびさにいつものお皿さんと監獄に行けて、なんというかお袋の味

@Sandora 去年もこんな感じでドレス2個引きとかした気がするので、センサー回避の7口投資法オススメですよ!(効果には個人差があります)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。