Show newer

今気づいたんだけどこれキューブマスクじゃなくてルードマスクじゃない?

5分に1回ぐらい蠱毒鎧と麒麟鎧の売りが出てないか検索してる(買いチャ出せよ)

@sesami ごましおさんはそういってマキタ 100 mm ディスク・グラインダーを振り上げて襲い掛かってきた!!

@Sandora さんどらさん絶対最近になってシリーズ見直したでしょ!ずるい!

@ASERI おっと、見られたからには…やむを得ませんね…(セーフティーロッドのセーフティーを外す)

@ASERI 実はこれ怪しい袋の下に装備できるんですよ。つまり袋を外した後の素顔がこれ。

ダメですねこれ、報復は争いしか産まないですね(苦笑)

@poteko_ro わーい!心霊写真ごっこしてて良かったー(?)

@poteko_ro わーなんだか可愛く描いてもらってありがとうございます!
ブログとかアイコンとかに飾らせてもらってもいいですか?

ほんとサンドマンさんがしゃべる度に笑ってる

首飾りが何なのかよくわかってない人みたいになってる

ブログ更新よりこの更新通知のネタ考える方が辛い(やめたらいいのに)

私も昔はブログを更新していたんですが、膝に矢を受けてしまいましてね。

sesamism.blog.fc2.com/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。