@nensan そんなピュアな瞳のアイコンでマジレスしてこないで!
@gi_ongo W倉庫停止してなおダメってことはさすがに無いと思いたいんですけどね… 実際どうなるやら!
@nao おー!おめでとうございます!
@myudorayaki 一応モンブランNPCのいた当たりが臨時広場ではあるらしいのですが…活用されていないのが現状ですね~
@tanonosan 危なそうな時間帯は前もって避難しといたほうがいいですね…ゲームの話とは思えませんがw
@nensan 蜃気楼の塔ってあったじゃないですか あれね、B鯖
@tanonosan (テレビで被災地の情報を見てる人気分)
@tanonosan また脱出できなくなるやつじゃん!
@tanonosan (๑Ŏ﹏Ŏ๑)₊ウルウル(目薬)
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)