@nensan 午後も転がりそうな気がするのでよかったらどうぞ~(O鯖の皆もっと臨時広場きて)
@nensan 一応1hくらい落ちてたんですよ!
@rise ありゃ、用意してくれてたんですね…また今度!
@rise かなちゃんとあそびしおさん!
@tanonosan お皿で獄攻略しよ(苦行)
@Loraine …フェイント!?また時間あえばぜひ~
@tanonosan 猫は猫で聖対策が大変だったり…何か1キャラ用意してみるのもいいモチベになるかと!
@tanonosan お皿にはお皿のいいところがあるから…湾とかお魚はどうなんです?
@Loraine お、ごましおのここ(チャット)、あいてますよ!
@tanonosan 後ろにあざとくない()書きがくっついてたはずなんだがなー!!!
@tanonosan それそれ(持ってなかった)
@tanonosan いいんですか?例のSSの台詞を繰り返しますよ??
@tanonosan O鯖にはよはよ
@BlaueKatze O鯖ならうちの子も遊びに行けますねw
@BlaueKatze 出張フリマしましょ出張フリマ!
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)