Show newer

@nensan 午後も転がりそうな気がするのでよかったらどうぞ~(O鯖の皆もっと臨時広場きて)

@rise ありゃ、用意してくれてたんですね…また今度!

獄のかなちゃんはなんかかわいかった(謎の感想)

@tanonosan 猫は猫で聖対策が大変だったり…何か1キャラ用意してみるのもいいモチベになるかと!

@tanonosan お皿にはお皿のいいところがあるから…湾とかお魚はどうなんです?

@Loraine お、ごましおのここ(チャット)、あいてますよ!

@tanonosan 後ろにあざとくない()書きがくっついてたはずなんだがなー!!!

@tanonosan いいんですか?例のSSの台詞を繰り返しますよ??

カエシテ…ワタシタチノコキョウヲカエシテ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。