Show newer

@nensan 獄1回で1000円くらい納めなきゃダメじゃん!

@sui_sweeeeet42 結果杞憂で終わってくれて何より~ですが、早く安心して遊べるようになってほしいものですね!

一番怖いのがW倉庫一時閉鎖なんですよねーってことでメンテ前に一旦装備を引き上げ。さすがに考えすぎでしょうけどね。

@osakazu 今月まだはじまったばっかりなようなきが!

おさかずさん、借金573Mだよーって言いながらカード帖20冊開けてたし本物って違うなと思いました

O鯖臨時!ありがとうございました!!!会いに行けるアイドルおさかずさんにもあえて楽しかった!!!生C帖開けたーのしー!
あとすんごいMEみました・・・

昨日のナナフェスで寝落ちしたおかげでデイリー忘れずに済んだ

@yukaeru そういえば私も猫ちゃんで159→160とかやった気が…でもJOB60はとおひよほ…

何の前触れもなくゲフェン魔法大会の真似をしたら友達の返しが120点だった :ro_tawasi:

O鯖のやべー人に「JOB上げなら獄がお勧め」って教えてもらったんですよ。

……まことにー?まことにござるかー?

なんでもするからセージ転職クエスキップさせて(プリばっかやってた人)

W倉庫開いてただけで知り合い3名に声をかけられる事案

平和なLIF村に4桁の難民が!とかなったらちょっと面白そう(失礼)

人が多いところへの集中自体は避けられないのだから、運営ちゃんが3サーバーくらい見繕ってここがお勧め!って分散させてくれるだけで多少マシになる気がするんですよね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。