@nensan 獄1回で1000円くらい納めなきゃダメじゃん!
@sui_sweeeeet42 結果杞憂で終わってくれて何より~ですが、早く安心して遊べるようになってほしいものですね!
@osakazu 今月まだはじまったばっかりなようなきが!
@syano1224 さすがにんじゃきたない!
@yukaeru そういえば私も猫ちゃんで159→160とかやった気が…でもJOB60はとおひよほ…
@nensan (護符って…?)
@haniwacool まさにそれを引いてもう_(:3 」∠ )_
@Loraine おお、おかえりなさい!
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)