Show newer

@Loraine (いっそ十字路横とかで募集したら…怒られるかな?)

@nensan なるべくゲーム内で完結したいのですけどね…世知辛いのじゃー!

B鯖以外だと、臨時広場と呼ばれるものはあっても「臨時広場を覗く習慣」みたいなものが消滅してるんだなぁと思いました_(:3 」∠ )_

@nensan そういえばそうだった!まあ都合のいい時に適当にチャット入ってきてくださいな~

@tanonosan 普段だとJOBがちょっと物足りないですが、マジ系だとFW取った瞬間から殺れますからね~

@tanonosan 緑の兄貴がFBl二確なんですよ…もりもり育つんですよ…

@kanako_Rad まさかO鯖で初魔王様になるとは思いませんでしたね~
獄長する(動詞)とは

B以外のW倉庫は生きてるから一時的な物だとは思いますが…大丈夫なのかなこれ

@nensan 泥棒猫呼ばわりからスタートしたした私はその言葉を受け入れられない

@nensan 日曜夜はお仕事の都合で安定しないのでお気持ちだけで~
(なんか文頭に「てか」ってついてるとナンパっぽいですね…)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。