@nensan ゆうりょうですよ!
@kanako_Rad おっ、ひとかりいきますか!
@yuki_dagger じゃあ今度は十字路右側使ってみようかな~
@Loraine じ、自治体的な町内会的な人とか…!?
@Loraine (いっそ十字路横とかで募集したら…怒られるかな?)
@nensan なるべくゲーム内で完結したいのですけどね…世知辛いのじゃー!
@nensan そういえばそうだった!まあ都合のいい時に適当にチャット入ってきてくださいな~
@nensan ちょっと後でもよければ~
@tanonosan 普段だとJOBがちょっと物足りないですが、マジ系だとFW取った瞬間から殺れますからね~
@Loraine (でもペア需要はあんまり無い模様)
@tanonosan 緑の兄貴がFBl二確なんですよ…もりもり育つんですよ…
@kanako_Rad ⭕️ ⭕️ ⭕️ 💯 ⭕️ ⭕️ ⭕️
@kanako_Rad まさかO鯖で初魔王様になるとは思いませんでしたね~
獄長する(動詞)とは
@Valkyrie 勢いで笑っちゃいました
@nensan わ、私は借金はしませんよ!
@nensan 泥棒猫呼ばわりからスタートしたした私はその言葉を受け入れられない
@nensan 日曜夜はお仕事の都合で安定しないのでお気持ちだけで~
(なんか文頭に「てか」ってついてるとナンパっぽいですね…)
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)