Show newer

ILGDのおかげで173くらいまでは頑張れそう(意識低い系)

@nensan プルートのほうが響きがかわいいと思う(やる気のない慰め)

…ん?これエキスパプランならグロ武器やら古びたやらのキャラ間移動ができるようになるってこと…?

待ってジョンダパスも他鯖に持っていかせて

@nensan だっていまかえってきたからー!!!わーい!

ま?ま???
わーるどそうこいけてるじゃん!!!!

この前ぽろっと落ちたIL黙示録で遊んでたんですけど、なんか君それ似合うな?

@pomeranian |保健所|λ-ou...<人の名前噛んじゃダメでしょ

@tanonosan (そういえば監獄の布教始めてからもう2年近くになるんですねぇ…しみじみ)

元気良くおけまる!とか言っちゃったけど、プロ外周ぐるっとスキッド置くのはソロ5分じゃまず無理なので二人目のスキッド使いを見つけないといけないとかいうエクストリーム難易度

@pomeranian あらかわいいちびっk…なんで最後訂正しちゃったんですか!!!!

落書き2
絵柄、変えようと思ってもなかなか変わるものじゃないなぁと、ちびごまし・・・獄長様。
▼・ω・▼

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。