@nensan プルートのほうが響きがかわいいと思う(やる気のない慰め)
@nensan ええんか…
@nensan へへへ時が来たらね!
@nensan これでO鯖でもゴリれます🍌
🦍
@nensan だっていまかえってきたからー!!!わーい!
@nensan @melon_0104 好きなくせに…
@melon_0104 👍 🍌
@pomeranian |保健所|λ-ou...<人の名前噛んじゃダメでしょ
@tanonosan (そういえば監獄の布教始めてからもう2年近くになるんですねぇ…しみじみ)
@tanonosan 流行らないし流行らせない!
@tanonosan (最近また密かなブームらしいですよ…?)
@pomeranian あらかわいいちびっk…なんで最後訂正しちゃったんですか!!!!
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)