@YKZ 把握しました!おけまる!
@YKZ ふむふむ…障害物避けつつASとスキッドでドリブルして各ポイント回ればオッケーってことですよね?
@YKZ これキノコ飛ばす方法はなんでもいいんです?(スキッドちゃんASで動かせないので)
@tyame おめでとうございます!ちゃめさんがどんどんやべーヤツに…
@Sandora トップアイドルおめでとうございます!
@sesami 1周間協議してレギュ裁定しました。
1、スタートおよびゴールは南門WP出現位置から10*10内
2、露店や一般人も障害物としてカウントする
3、リレー形式を採用。最大4人まで徴用可
4、キノコを飛ばして戻ってくることでゴールとする。
5、ルートの途中でキノコが停止したらやりなおし。
6、ルート上にてキノコが消失、あるいは力尽きた場合も同様。
7、チェックポイントとして旧剣士ギルド前カプラ、大聖堂入り口(座標は出現位置とする)、モデルルームNPC、兵士セェム、牛乳売り(お姉さんの方)、スペシャルエンチャNPCを設定、それぞれ15*15内を通過すること。
以上です。
@naaavi (風魔手裏剣だ…!)
@tanonosan お皿を助けるための仕様だと思ってましたよね…
@YKZ 残影とかで反復横飛びしてダメージ食らうならいけると思いますが、多分ダメなんじゃないかなぁ…
私もGF見たことすら無い人なので、ちょっと検証はできなさそうです(苦笑)
@YKZ レギュレーションがわかりません!
@nensan わたしのしってるごりらとちがう…
@Citrine PCが長距離を一気に吹っ飛んだらどうなるかのお試しだったのですけど、思いの外楽しかったです!
@nensan いやそれはゴリラも死ぬでしょ(真顔)
@nensan なんでよダメージ罠はいってないでしょ!
@nensan (でも私もそんな感じな気がする)
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)