Show newer

RO丼でやべーって、やべーかっこいいとか、やべーつえーとか、やべーかわいいとか良い意味で使われてる気がしますね。私もやべーかっこいい(笑)と言われる様に精進したいですね。

@YKZ ふむふむ…障害物避けつつASとスキッドでドリブルして各ポイント回ればオッケーってことですよね?

@YKZ これキノコ飛ばす方法はなんでもいいんです?(スキッドちゃんASで動かせないので)

@tyame おめでとうございます!ちゃめさんがどんどんやべーヤツに…

@sesami 1周間協議してレギュ裁定しました。
1、スタートおよびゴールは南門WP出現位置から10*10内
2、露店や一般人も障害物としてカウントする
3、リレー形式を採用。最大4人まで徴用可
4、キノコを飛ばして戻ってくることでゴールとする。
5、ルートの途中でキノコが停止したらやりなおし。
6、ルート上にてキノコが消失、あるいは力尽きた場合も同様。
7、チェックポイントとして旧剣士ギルド前カプラ、大聖堂入り口(座標は出現位置とする)、モデルルームNPC、兵士セェム、牛乳売り(お姉さんの方)、スペシャルエンチャNPCを設定、それぞれ15*15内を通過すること。

以上です。

@tanonosan お皿を助けるための仕様だと思ってましたよね…

@YKZ 残影とかで反復横飛びしてダメージ食らうならいけると思いますが、多分ダメなんじゃないかなぁ…
私もGF見たことすら無い人なので、ちょっと検証はできなさそうです(苦笑)

@YKZ
①NO
残影バクステなんかと同じ用に飛び越えちゃいますね!

②YES
びよよん(((( ;゚Д゚)))
ただ設置に地味にコツがいります。

@nensan @YKZ スキッドの待機時間5分の間に並べるの凄まじくキツかったヨ…!!

@Citrine PCが長距離を一気に吹っ飛んだらどうなるかのお試しだったのですけど、思いの外楽しかったです!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。