Show newer

@kajunokonoko 他鯖では安いヤツとかなら待ったほうがいいのかな…?どうなるかよくわかりませんが!

@tanonosan ぐるーむさんって白いからなんかぐるーむさんのまんまでTシャツにできそうですよね(ダサT好き)

@YKZ そですよ!ちなみにもう一回やったらこうなったよ!うわーん!

罠を同時に踏んだ時の処理順が全然わからないSS4コマ。
北東から順番とかこの罠が優先とか法則があればいいんですけど……全然わからん。

落書き
なんかこう、わちゃっとね。
▼・ω・▼・・・焼き豚書き忘れた。

@rise ありがとうございますアゴ長…あれ名前戻ってる!

フルコーティングのビィィンッ!

たしかにこんなイメージあるわ

この1枚を出すのに実質半年かかったという事実に震える。

皆様おめありです!あげませんよ!

SS取りたくてカーソル合わせてる間にランデルが足元沸き即RoGしてきてめっちゃドキドキしました

@tanonosan ブースターチケットじゃちょっとたりないんですけど!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。