@kajunokonoko 他鯖では安いヤツとかなら待ったほうがいいのかな…?どうなるかよくわかりませんが!
@yuki_dagger ゆきさんなんか最近凄くないですか!?
@kajunokonoko できるらしーですよ!
@tanonosan 絶対かわいいけど某QBみたいになりそう
@rafell おめざす!
@tanonosan ぐるーむさんって白いからなんかぐるーむさんのまんまでTシャツにできそうですよね(ダサT好き)
@pomeranian その中だと私だけ凄い一般人感!
@rise ありがとうございますアゴ長…あれ名前戻ってる!
@tanonosan ブースターチケットじゃちょっとたりないんですけど!
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)