Show newer

サイバー聖職者←デストピアっぽい
サイバー魔法使い←弱そう
サイバー忍者←強そう

@rise (実は結構前からエクセレントしてたんですけど、意外とバレないもんですね)

@melon_0104 @nensan マガレ民湾くらいなら結構どうにでもなるんじゃないかなーって

このタイミングなら待機数少なかろうと思ったら全然そんなことはなかった

@nao 無茶しやがって…(アナゴで墓標をたてる)

数分後にこの場所をアナゴの大群が通過する!運に自信の無いやつは隠れときな!

@nensan 100歩譲って愛すのはいいんですけど、愛されたくはないですねぇ…

お、YSF初レアですね
…君は裏切ったりしないよな?

@pomeranian 無理っていうのはね、嘘つきの言葉なんですよ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。