@tanonosan 獄長 ←人違いです
@tori3 きうりサイダーをお飲みよ🥒
@tori3 私はあんまり興味ないかな~
@tori3 なんでよサイバーついてないでしょ!
@rise (実は結構前からエクセレントしてたんですけど、意外とバレないもんですね)
@melon_0104 @nensan マガレ民湾くらいなら結構どうにでもなるんじゃないかなーって
@BlaueKatze 10部屋目終わったらゴールですね~
@nao 無茶しやがって…(アナゴで墓標をたてる)
@nensan 100歩譲って愛すのはいいんですけど、愛されたくはないですねぇ…
@nensan アナゴだからダメなんでしょ!
@nensan 長くてかっこいい帽子は許さない
@nensan (o’ヮ’o)
@pomeranian 無理っていうのはね、嘘つきの言葉なんですよ!
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)