@tanonosan やめて!ググるの大変なの!
@yuki_dagger お魚はロザリオなくても元から(略)なので変わってないでしょうね…
@kanako_Rad 乗っ取り!?
@tanonosan 正解したら「正解!おめでとうございます!」って言ってもらえます
@yuki_dagger どゆこと!?
@kanako_Rad (でも実は本体のコーデが変わっちゃってるんですよ)
@kanako_Rad 分裂体さんまだ分裂してたの!?
@tanonosan 大急ぎでなぞなぞググったんですよ。大変でした。(?)
@kasumi_moko 恐縮です!
@yuki_dagger おお、おめでたです!
@nensan 🦍 👍 🍌
@nensan 私だってわかんねーですよ!!!!誰がゴリラじゃ!!
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)