@BlaueKatze RO大好きなので(苦笑)
@Sen_Yuuki …まさか昨日の!? こちらこそありがとうございました~!また遊んでください!
@nensan 普通にこっちで抱えてトラショでバシバシ落としてもらってましたね?
ソロと比べてどうなのかはわかりません!
@nensan ……いやそうはならないでしょ!
平日ですけどなつやすみのにっき書きました
@Scharnhorst0201 おめでとうございます~ はっやーい!
@uisan0heal きっと分離した影がうにょーんってなって立体化するやつ!
@tyame 絶許
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)