Show newer

@BlaueKatze 最初は普通におとなしくしてた気がするんですけどなんでなんでしょうね…?

不死化した状態で幻覚もらうとこんな風になるんですねー。
新しい演出かと思ってちょっとびっくりした!

ふと思い立って過去トゥート見てたんですけど、3/4に丼活動開始して一週間後の3/11にはもう獄長呼ばわりされてて笑ってしまったアレコレ

たののさんを札束ビンタする企画楽しそう

やっと仕事に終わりが見えてきたのでアイコンRO丼ユーザー割り2ndやります(*'▽')

外部に誘導になりますが興味のあるかたよろしくお願いします
説明の方はちょっと面倒になってしまいましたがよく読んでね!!

【ココナラ専用ページ】
coconala.com/services/395026

私のプロフ画面に招待コードもあるのでそちらもどうじょ~まぁ。のんびりやります

(なんだか大変な会話が繰り広げられている気がする)

@tanonosan @Fortlate 少人数で続けてる伝統芸能っぽいので、白ロング担当の人がいるのかもしれませんね~

@tanonosan @Fortlate (デフォコスお皿もきたことあります…あるのです…)

@Fortlate (らぐほ期間にぷろんてらうろうろしてると結構ありますね!)

(うっかり死んだらどうしようとか思ってたのは内緒)

ハトハン前でチャット出してたABさんを拾って、さっとクリアしてあげるドヤ顔イケメンWLプレイができて大変満足しました

@sui_sweeeeet42 天才かよ!!!!!助言ありがとうございます!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。