@BlaueKatze 最初は普通におとなしくしてた気がするんですけどなんでなんでしょうね…?
@tanonosan まだ運命の書買えてないのでセーフ
@tanonosan 夢盛りでおねがいします!!
@tanonosan はい、あーん。(顔面に投げつける)
@tanonosan ところでアイス食べます?
やっと仕事に終わりが見えてきたのでアイコンRO丼ユーザー割り2ndやります(*'▽')
外部に誘導になりますが興味のあるかたよろしくお願いします
説明の方はちょっと面倒になってしまいましたがよく読んでね!!
【ココナラ専用ページ】
https://coconala.com/services/395026
私のプロフ画面に招待コードもあるのでそちらもどうじょ~まぁ。のんびりやります
ブログ更新貼り間違えました;;;;
@tanonosan @Fortlate 少人数で続けてる伝統芸能っぽいので、白ロング担当の人がいるのかもしれませんね~
@tanonosan @Fortlate (デフォコスお皿もきたことあります…あるのです…)
なつやすみの日記みたいなブログ
@Fortlate (らぐほ期間にぷろんてらうろうろしてると結構ありますね!)
@mii_nekosukiya 見つけたときの脱力感が凄かったです…!
@sui_sweeeeet42 天才かよ!!!!!助言ありがとうございます!
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)